フルイヤージャケットライトの値段 |

機能も充分強度も申し分ないです( ´ ▽ ` )初めは重たくてゴワゴワした感じで!失敗かと思いましたが!バイクに乗っている時は形がしっくりくるので!動きにくいことは全くありません。おすすめです!コミネを選べばほぼ外れはないのですが!このジャケットもライダーの使い勝手を良く考えた商品です。最初にウインターパンツの6XLを購入したら ぶかぶかだったので、5XLに交換して、頂いで ジャケットは 5XLを購入したら 余裕があり 良かったです。

こちらになります♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

フルイヤージャケットライト[5XLB] コミネ JK-570 フルイヤージャケットライト KOMINE 07-570 Full Year Jacket Light

詳しくはこちら b y 楽 天

冬場のツーリングでも寒くなさそうです。大柄な私にピッタリでした。夏物のコミネメッシュジャケット3Dが4XLで!腕と腹回りがピチピチだったので!冬物のこの!ジャケットは!5XLB位だろうと思い注文しましたが!非常に大きかったので!4XLに交換して貰い!丁度良かったです(身体が181センチの100キロです。12月に入るまで冬用インナーをつけていませんでしたが、つけると大変暖かいです。コミネ PK-914 ウインターパンツ ゲルマニア5XLBとセットで購入しました。チェストガードが入っているので!インテークがよく利きます。5XLBを購入です。コミネのジャケットは、機能が充実で値段も手ごろ、ビックサイズもありポッチヤリ体系でもOKかな? 私は5XLBを購入しましたが、他メーカーよりもゆとりがあり、調整アジャスターでいろいろな体系でもフィットしやすいですね。春なので真冬用のインナーを外して着用していますが、冬にインナーを付けるとかなり腕が締め付けられると想像できます。これで、真冬の遠乗りも、寒い思いをしなくて良さそうです。。ジャケットの下は、長袖のTシャツだけです。プロテクションがしっかり入いるので、重さも許せます。10〜12月に使用しましたが、インテークの開閉で十分対応できました。あと、できれば内ポケットがほしかったですね。インナーの組み合わせでオールシーズン使えそうなのがいいですね。腹回りは、110センチです)まだ着慣れて無いので、少々着にくいです、ですが、とっても暖かいです。真夏はさすがに暑いかもしれませんが!いい買い物が出来たかなと思ってます。ただ!他のレビューでも書かれていますが!腕が細く感じます。サイズ選びの際、レビューにワンサイズ上を!との記載がありましたが、確かにワンサイズ上で正解でした。